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●PCレスキューサービス
パソコンの設定や接続方法がよくわからない?
パソコンを最新のパージョンにアップグレードしたい
ウイルスに感染したみたい・・・どうすればいいの?
パソコンを早く動くようにしたり、バックアップを取りたい。
新しいソフトやハードディスクを追加したい
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パソコンレスキューの進め方
1.レスキューが必要な場合、まずお電話ください。
0284-72-9931
2.お見積は電話にてお答えさせていただきます。
現地に直接出張してのお見積りのみはお受けしておりません。
3.お見積は概算となります。実際の作業では追加費用が出る場合が
ございますのでご了承ください。
4.精算は作業後に行い、後日銀行振込か郵便振込でOK。
当社のご契約の方は口座振替も行えます。
5.当社のスケジュールにより、当日お伺い出来ない場合がありますので、ご了承ください。
6.時間がかかりそうなトラブルの場合、持ち帰らせて頂く場合がございます。
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・サービスの内容や作業料金などのお問い合せはこちら |
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・パソコンレスキューお申込書のダウンロードはこちら |
パソコンレスキューの費用概要
基本料金\8,800(税込) + (作業時間費用+作業工賃+必要な部品代・ソフト代+交通費実費)
往復30Kmを超える場合、以降10Km毎に2,200円(税込)の出張交通費が加算致します。
■遠方にお住まいのお客さまはNTT訪問サポートサービスが便利です。
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NTT訪問サポートサービス
費用例
項目 |
作業内容 |
備考 |
単位 |
作業料金 |
パソコンOS |
OSの新規インストール |
OSは別途必要 |
1台 |
要見積 |
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OSの再インストール |
リカバリーCDが必要 |
1台 |
要見積 |
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OSのアップデート |
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1台 |
要見積 |
アプリ・ソフト |
ウィルス駆除ソフトのインストール |
駆除ソフトが必要 |
1台 |
\5,500 |
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ウィルス駆除作業 |
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1台2時間まで |
\11,000 |
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以降1時間 |
\5,500 |
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その他のソフト・インストール |
インストールソフトをご連絡ください |
1台2時間まで |
\11,000 |
デイスク |
ハードディスクのバックアップ |
追加デイスクが必要 |
1台 |
\22,000 |
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ハードディスクのレストア |
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1台 |
\22,000 |
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ディスクパーティション容量の変更 |
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1台 |
\11,000 |
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ハードディスク交換 |
交換用デイスクが必要 |
1台 |
\22,000 |
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ハードディスク増設・追加 |
追加用デイスクが必要 |
1台 |
\11,000 |
機器増設 |
メモリーの追加 |
メモリーが必要 |
1台 |
\5,500 |
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USB機器の接続・設定 |
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1台 |
\5,500 |
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プリンターの接続・設定 |
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1台 |
\5,500 |
ネットワーク接続 |
インターネット接続設定 |
ADSL/Bフレッツ/ダイアルアップ |
1台 |
\5,500 |
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ルータ接続設定 |
ADSL/Bフレッツ |
1台 |
\5,500 |
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無線LAN接続設定 |
無線LAN機器が必要 |
1台 |
\5,500 |
その他 |
トラブル切り分け |
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1時間 |
\11,000 |
表は税込価格となっております |
ご依頼前の注意事項
パソコンレスキューサービスは以下に対してお客様からご同意頂けた場合のみご依頼頂けます。
またご依頼・ご予約時には以下を同意されたとみなします。
●免責事項
下記による原因の事故・トラブル等が発生致しても弊社には責任がないものとします。
・データリカバリサービスにおいては 初期診断・データリカバリ依頼書が適用されます。
・ご予約時間は交通事情や前の作業が長引いてしまった場合
・天候等の理由により変更・延期になる場合がございます。
・代理人からのご依頼はお受けできません。
・当日予約は予約状況により、お受け出来ない場合や時間指定が出来ない場合がございます。
・自作(自作に準じる)パソコンやMacintoshのトラブル解決は対応しておりません。
・パソコン以外の家電製品(FAX等)の設定接続作業は対応しておりません。
・ハードウェアの故障が原因のトラブルには対応しておりません。診断後ハードウェアの故障等の原因によってトラブルを解決出来なかった場合でも診断に要した費用は発生致します。
・特殊な設定が必要なネットワーク構築については契約会員サポートサービスとなりパソコンレスキューサービスでは対応致しません。
・特殊なソフトウェアのインストールや設定が必要な場合パソコンレスキューサービスでは対応しておりません。
・トラブル解決の作業によってパソコンデータやご使用の環境が変わることがございます。
・予めご予約日までに大事なデータ等はお客様で保存して下さい。失われたデータ等は弊社では保証致しません。
・電話でのサポートは行っておりません。 また作業員からの電話サポートも行っておりません。
・ご依頼頂いたサポート以外の現場での追加サポートに関してはご予約状況によっては後日新たにご予約をお願いする場合がございます。
・弊社とお客様の間に信頼関係が結べないと判断をした場合、弊社からお客様からのご依頼をお断り出来るものとします。
●出張時間やキャンセル
・予約時間の変更について
・キャンセルやお時間の変更がある場合はご予約時間の一時間以上前にご連絡頂けた場合特にキャンセル料は頂いておりません。
・土日祝日また受付時間終了後やご予約時間から一時間以内の時間変更やキャンセルはキャンセル料として5,500円(税込)をご請求させて頂く場合がございます。
・出張時間外の作業をする場合は通常作業費の他に時間外作業費(30分5,500円 税込)と交通費(22,000円 税込)を別途請求させて頂くことがございます。
・作業にお時間がかかりそうな場合は一端作業を中断し、後日再度お伺いさせて頂く場合がございます。
その際の料金は前回から引き続いての計算となります。
●保証期間について
・お客様から1週間以内にお申し出があった場合、弊社作業員の過失である時のみに限り無償で保証致します。それ以外の場合は診断等掛かった費用全て有償にて対応致します。
・保証時も全て出張での対応となります。(お電話での指示等は一切行っておりません。)
・作業後お客様で設定
・仕様等を変更された場合やご使用方法等が原因の場合は保証致しかねます。
・作業時にお客様からご指示がなかった作業については作業時以外は改めてご依頼下さい。