トップに戻る

ISPからコンテンツプロバイダーをめざす両毛インターネットのサイト。
地域に根ざして安全・安心なインターネットサービスを提供いたします。

  • サイトマップ
  • お問い合わせ

両毛インターネットホームページトップに戻ります マイドメイン利用ユーザーのホームページリンクです 両毛インターネットユーザーのホームページリンクです 両毛インターネットの管理するサブサイトです 両毛インターネット携帯サイトです ウェブメールサービス
  • トップページ
  • 会員サポート
  • SMTP-AUTH設定方法
  • メールソフト設定変更
  • Windows10メールアプリ

Windows10メールアプリ

■Step1


Windows10メールアプリを起動します。
スタートメニューから「メール」をクリックします。


※スタート画面に「メール」が表示されない場合
スタート画面の左側のメニューから「メール」をクリックします。

■Step2


受信トレイが表示されます。
左下のアイコンから をクリックし、設定メニューの「アカウントの管理」をクリックします。

■Step3


アカウントの管理メニューが表示されます。
設定を確認したいアカウントをクリックします。

※設定を確認するアカウントに「注意が必要です」と表示されている場合
確認するアカウントをクリックし、「設定の変更」をクリックします。

■Step4


アカウントの設定画面が表示されます。
各項目を確認し、「メールボックスの同期設定を変更」をクリックします。

ユーザー名 お客様のメールアカウント
※メールアドレスの@より前の部分がメールアカウントになります
Q&A(よくある質問)メールアカウントとメールアドレスの違い
パスワード お客様のメールパスワード
アカウント名 お客様のメールアカウント

■Step5


同期設定画面が表示されます。
「メールボックスの詳細設定」をクリックします。


■Step6


メールボックスの詳細設定の各項目を確認し、「完了」をクリックします。


受信メールサーバー お客様の受信メールサーバー名
送信(SMTP)メールサーバー お客様の送信メールサーバー名
送信サーバーは認証が必要 チェックする
メールの送信に同じユーザー名とパスワードを使う チェックする
受信メールにSSLを使う チェックしない
送信メールにSSLを使う チェックしない

■Step7


アカウントの設定画面に戻ります。
「保存」をクリックして完了です。




▲このページのTOPへ



入会案内
フレッツ光やADSL等、各種接続サービスのお申込や契約手続きのご案内をしています
popup tail
サービス一覧
各種接続サービスやレンタルサーバ・ホームページ制作サービスなどのご案内ページです
popup tail
会員サポート
接続やメール設定方法のご案内。コース変更やメールアドレスの追加/削除のお申込みが行えます
popup tail
よくある質問
お客さまからお問い合わせの多いご質問をQ&A形式で掲載しています。
popup tail
  • 会社案内
  • 個人情報ポリシー
  • 迷惑行為対処ポリシー

株式会社サンライズシステムズ
両毛インターネット
【接続&メール】
●フレッツ光ネクスト
●フレッツADSL
●両毛インターネットWiMAX2+
●ダイアルアップ接続
●固定IP接続
●フレッツスポット
●WEBメール
●迷惑メールフィルター



【レンタルサーバー】
●ドメイン名取得・管理
●レンタルサーバー
●リモートサーバ管理
●VMサーバー
●ブログレンタル



〒326-0831 栃木県足利市堀込町2810-1
TEL:0284-72-9931 FAX:0284-72-9932
インターネット接続はおまかせください!

両毛インターネットスマートフォンサイト JPRS
・地域間高速ネットワーク機構  ・日本インターネットプロバイダー協会